-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告
次長課長 in 上海
2006 / 05 / 12 ( Fri )
なるほどザワールドでの、世界一背の高い人とのロケ、
二人とも楽しそうでしたね!
(かなり前になってしまいますが)

中国の記事にも、お二人の様子が載ってました。
北方新聞网
河本さんさん、井上さんさんの写真も載ってます。

こちらは、お茶を飲んでる井上さんさん。


実は、なんて書いてあるか知りたくて
yahoo!の翻訳機能を使ったんですが、全く内容わからず
二人のことを「特別なお客」って書いてあったことだけはわかりました!


中国新聞社さん、ありがとう!!
もし、翻訳が大成功した方いたら、内容教えてくださいね(人´∀`)

続きは追記。翻訳しました!

お役に立てたらお願いします♪⇒

⇒続きを読んじゃう?

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

09 : 36 : 14 | 次長課長 | トラックバック(0) | コメント(36) | page top↑
お題バトン
2006 / 05 / 07 ( Sun )
えりちゃんから回ってきたバトン!
遅くなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン


えりちゃんからのお題は→「岩沢くん」
ゆずの岩沢厚冶ですな!!
でも、厚ちゃんはソロ活動とかしてないから
問題からして「ゆず」になると思うけど、よろしく!
それでは回答は今日の続きで!

お願いします♪⇒


⇒続きを読んじゃう?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

22 : 08 : 13 | バトン&質問 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
圧力団体2006~春の陣~レポ2
2006 / 05 / 07 ( Sun )
かなり長くなってしまったので、分けます。
後半は、ユニットコント&あまり覚えてないトーク


ユニットのメンバーはネタバレいいかな?
劇団 だいこん役者
次長課長・井上、野性爆弾・川島
スピードワゴン・井戸田 、東京ダイナマイト・松田
超新塾・イーグル、飛石連休・藤井


Can Cam
次長課長・河本、諸岡立身
チュートリアル・徳井、ブラックマヨネーズ・吉田
東京ダイナマイト・ハチミツ次郎
スピードワゴン・小沢 、野性爆弾・城野
   でした。


内容はネタバレなので続きで。
引き続き、ネタバレすんな!って方は、読んじゃダメです
へたくそレポですが、どうぞ。

お役に立てたらお願いします♪⇒

⇒続きを読んじゃう?

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

15 : 58 : 12 | 【次課長】ライブレポ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
圧力団体2006~春の陣~レポ1
2006 / 05 / 07 ( Sun )
えー、明日書くと言って、ほったらかしててスイマセン!
今日こそ書きます!!
かなり長いですがお付き合いくださいませ。

しつこいようですが、無断転載厳禁です。



圧力団体とは、大阪NSC13期生を中心とした、お笑い団体です。
2006~春の陣~の出演者は、次長課長スピードワゴン
ブラックマヨネーズチュートリアル東京ダイナマイト
シャカ飛石連休野生爆弾超新塾諸岡立身(音注意)。

2005年にもライブやったみたいです。
ちなみに2005年の出演者は、
次長課長、東京ダイナマイト、シャカ、飛石連休、
野生爆弾、超新塾、諸岡立身、スペシャルゲスト。
(ちなみに05は行ってないので、ゲストが誰かわかりません)

形式はそれぞれのネタユニットコントトーク
とにかく、全部面白い!!!面白すぎる!!
しかも、普段なかなか見れない芸人さんもたくさんいて
超オトクなライブでした。


一部地域では、地上派放送します!!
お笑い圧力団体  
05/09(火) 01:08 ~ 05/09(火) 01:59 フジテレビ
次課長&ブラマヨほか(秘)爆笑ネタ祭・豪華芸人コント競演

どこが使われるかわかりませんが、楽しみ!

CS放送・フジテレビ721では、7月にノーカット版が放送決定です。
なのでネタバレ(それぞれのネタ、トーク、ユニットコント)は、今日の続きで。
ネタバレすんな!って方は、読んじゃダメです





以前、ビデオで野生爆弾をみてから、
その不思議さに釘付けで、もっと見たいと思ってたから、
ホントにうれしかった!!

最初は2部しかチケ取れなかったんだけど、
友達のあまりで1部も参加することに。
でも両方行って大正解!!!ありがとう、Sちゃん!




それにしても面白すぎて、笑いすぎて、内容を忘れてるところも多数
レポる側としてはダメですが、それだけ面白かったってことです!
とりあえず、あたしの脳みそではこれが限界なので
勘弁してください!

それでは読みたい方のみ、どうぞ!!
お役に立てたらお願いします♪⇒

⇒続きを読んじゃう?

テーマ:ライブレポ - ジャンル:お笑い

15 : 34 : 29 | 【次課長】ライブレポ | トラックバック(0)
音楽バトン
2006 / 05 / 06 ( Sat )
連投でバトン。えりちゃんからまわってきた
音楽バトンです。遅くなってm(。・ε・。)mスイマソ-ン

それでは回答は今日の続きで!

お願いします♪⇒

⇒続きを読んじゃう?

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

11 : 29 : 46 | バトン&質問 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
